アラサー独女のリアルガチ挑戦物語

アラサー独身女子が恋愛・美容・お金・資格・仕事など様々なことに挑戦していくリアルブログです。毒女になるのか、キラキラ女子になるのかはたまたエレガントマダムに?!

アラサー独女が理想な女になるために

アラサー独女今更⁈いや‼今だからこそ、新しいこと始めます!!

 

f:id:mrurun:20180914101331j:plain

 

平凡に大学まででて、新卒で大手広告会社に勤務して気が付けばアラサー!

そもそもアラサーってのが27歳~30歳のことを指すらしいのですが・・・へぇ~('Д')w

この年齢が第二思春期とか言われているくらい荒れるらしい。

確かに、女だと子供産める年齢とかリスクとか考えると逃げたくなる現実。w

 

私も色々と焦りを感じてまずブログを始めたよ(*'▽')

いい女になる!!

 を題材に今後色々と挑戦していこうと思ったけどモチベーションを保つ何かが欲しくて…(*´з`)w

 

同じような仲間が見つかればよいななんて思いながらSTARTしまーーーーす★

毒女になるのか  キラキラ独女になるのか

乞うご期待!!!!!